FC2ブログ

透けフェチ巨乳 透け乳首のおっぱい

『透けフェチ巨乳 透け乳首のおっぱい』は、有名動画サイト 『カリビアンコム』 の 『透けフェチ巨乳シリーズ』 を紹介しているサイトです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛あいり 透けフェチ巨乳 VOL6 レビュー 

カリビアンコムの大人気シリーズ 透けフェチ巨乳 第6弾! カリビアンコムもすごいAV女優を抜擢してくれた。今回の透けフェチ巨乳にご登場は、巨乳!爆乳!バスト110cmのIカップ!!デカ過ぎるおっぱいの愛あいりちゃん!透けフェチ巨乳というより、透けフェチ爆乳です。
私は愛あいりちゃん大好きです!あいりちゃんの巨乳、爆乳おっぱいは乳輪も大きいが乳首が小さいのがかわいすぎてエッチすぎる~!そして、私が愛あいりちゃんの大好きなとこは、なんと言ってもおまんこ。あいりちゃんのおまんこ、とにかくエッチなんです。カリビアンコムだから、愛あいりちゃんのおまんこ丸見え。
airi2.jpg
愛あいりちゃん、本当に顔がかわいすぎる・・・こんなかわいい顔してるのに、おまんこのエロいことエロいこと。
まん毛が剛毛で、おまんこのビラビラも黒々してるのがもう本当にエッチすぎる。今までいっぱいクンニされまくって、たくさんのちんこを挿入してきたんだろうなぁ。って勝手に想像すると、もう愛あいりちゃんのおまんこ見てるだけで、エロエロになっちゃいます。
透け透けのシャツから見える超巨乳のあいりちゃんのおっぱいはすごいの一言!透けフェチバンザイ!透け透け乳輪に透け透け乳首も、透けフェチファンにはたまらない。
airi4.jpg
まずは、あいりちゃん、この剛毛おまんこの中の黒々おまんこを自分でいじり、巨乳爆乳おっぱいを揉みながらオナニーをしだす。あいりちゃんのおまんこクンニしたい!!
あいりちゃん、あえぎ声エッチ!オナニーをしていると、AV男優現れ、愛あいりちゃんのIカップ透け透け巨乳おっぱいを揉みまくり、透け透け乳首を舐めまくり、2個の透け透け乳首をローター責め。あいりちゃん、透け透け乳首をローター責めされ、感じまくってるとこに、愛あいりちゃんのエッチなおまんこ、エッチなクリトリスをローター責め。あいりちゃんエッチなあえぎ声をあげ、『アン!アン!』悶えまくり。
airi8.jpg
そこへAV男優の舌が愛あいりちゃんのエッチなおまんこを這い回る。あいりちゃん、クンニも大好きみたいでもう大興奮!クンニされ、愛あいりちゃんのエッチな剛毛おまんこからは白いエッチなおまんこ汁が溢れ出て、おまんこ周りがテカテカ光ってエロ過ぎる・・・
さらに、AV男優の指がおまんこに挿入され、バイブでグチュグチュとエッチなエッチな音を立てながら、愛あいりちゃんのエロエロおまんこが犯されていく・・・。
airi.jpg
こんな巨乳おっぱいでパイズリされたいと思いませんか?はい、愛あいりちゃん、ご要望どおりAV男優のちんこを110cmのIカップおっぱいでパイズリしたら、おっぱいのあまりのデカさにちんこが見えなくなる始末。爆乳パイズリたまりません。
そして、愛あいりちゃんのエロエロおまんこにAV男優の生ちんこが挿入され、正常位SEXでもIカップの巨乳がプルンプルン!バックでもIカップの巨乳がプルンプルン!騎乗位SEXでもIカップの巨乳がプルンプルン!AV男優もたまらず、愛あいりちゃんのエロエロおまんこに中出し。私も愛あいりちゃんのエロエロおまんこに中出ししたい・・・
カリビアンコムの中出しはやっぱり最高です!愛あいりちゃんのIカップ巨乳は本当にエッチすぎて芸術品です。
愛あいりちゃんの透けフェチ巨乳を見たら、透けフェチじゃない人も透けフェチっていいかも。って思いますよ!きっと。
カリビアンコムなら、愛あいりちゃんの透けフェチ巨乳、透け透け乳輪、透け透け乳首が思う存分見まくれます。


愛あいりちゃんの 『透けフェチ巨乳』 が見れるのは、迅速丁寧サポートの安心有料動画サイト 『カリビアンコム』 だけ!

今なら、無料サンプル動画も見れます!

さらに、2500本以上のエロ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

( 2011/04/16 14:31 ) Category 透けフェチ巨乳 | TB(0) | CM(3)

一条愛美 透けフェチ巨乳 VOL5 レビュー 

透けフェチ巨乳シリーズ 第5弾 カリビアンコムが今回の透けフェチ巨乳に選んだAV女優は、元カリスマキャバ嬢の一条愛美ちゃん。一条愛美ちゃん、カリビアンコム初登場で、世の男共に一条愛美ちゃんの美乳、巨乳に綺麗なおまんこ丸見えで見せてくれます。
しかも、透けフェチ巨乳だから、美乳で巨乳の一条愛美ちゃんのおっぱいが薄いブラウスから透け透け、綺麗なエロエロ乳首も透け透け。
aimi8.jpg
「ほら、透けてるでしょ?」と、一条愛美ちゃんがエッチな透け透け下着を身につけ、スタイル抜群のエロエロボディで男を挑発します。透け透けブラジャーがシャワーやローションで濡れ濡れになると、愛美ちゃんの美乳のおっぱいの美しさがよくわかり、透け透け乳首もきれいで超エロい乳首してるのがよくわかります。この透け透け巨乳のエロさと透け透け乳首のエロさは、透けフェチも透けフェチじゃなくても、興奮間違いなし!
透け透けパンティの上から一条愛美ちゃんのおまんこにシャワーをかけると、愛美ちゃんの綺麗な美まんのおまんこがくっきりと浮かび上がってくる。愛美ちゃんのおまんこを見たい方、もうちょっと待ってください。まずは透け透けパンティから、見える透け透けおまんこを堪能してください。はっきり見えなくても、透け透けおまんこのエロさに必ず興奮できます。
aimi9.jpg
愛美ちゃん、透け透けパンティずらして、自分の美まんのおまんこに極太バイブを挿入して、エロいあえぎ声をあげながら、激しくオナニー。愛美ちゃんのおまんこに極太バイブが出たり入ったりの映像が、カリビアンコムならどアップで見れて最高にエロ過ぎます。愛美ちゃんのあえぎ声かわいいし、オナニー中の悶え方もエッチすぎる・・・
オナニーで盛り上がり、愛美ちゃんますますエッチになり、AV男優の生ちんこをフェラチオ。一条愛美ちゃんのフェラチオの表情がたまらなくエッチです・・・すると、愛美ちゃん、フェラチオしながらこっちを見つめだす。お色気たっぷりのエッチな視線に見てる私も思わず・・・
aimi7.jpg
そして、お待ちかね。カリビアンコムだから、見える一条愛美ちゃんのおまんこも是非見てください。これが『美まん』かぁ。と感心するほど、超美しい綺麗なおまんこをどアップで見てやってください。
一条愛美ちゃんの美まんのおまんこはもうすでに濡れ濡れのグチョグチョおまんこになっていて、AV男優の指が挿入され、極太バイブが挿入され、クリトリスには電マでの強烈愛撫。他のAV男優に透け透け巨乳を揉みまくられ、、透け透け乳首を愛撫され、激しく悶え、激しいあえぎ声で叫びまくる一条愛美ちゃん。
これにはさすがのAV女優、一条愛美ちゃんも耐えられず、何度もイキまくる。何回イッたか数えてみてください。ビックリするほどイキまくって、しまいには潮吹きまでしてます。
カリビアンコムだから見れる一条愛美ちゃんの潮吹きは最高にエッチです。
aimi11.jpg
潮吹き後には、とうとうAV男優の生ちんこが愛美ちゃんの美まんのおまんこに挿入され、正常位で突かれまくり、バックで突かれまくり、騎乗位で腰を振りまくり、一条愛美ちゃんのセクシーな体がエッチな動きで悶えまくって、最後は愛美ちゃんのおまんこにザーメン中出し。中出しされたザーメンが愛美ちゃんの美まんのおまんこからドロッと出てくるシーンはエッチすぎてたまりません。カリビアンコムでよかった。
カリビアンコムなら、一条愛美ちゃんのセクシーでエッチな透けフェチ巨乳を好きなだけ堪能できます。


一条愛美ちゃんの 『透けフェチ巨乳』 が見れるのは、迅速丁寧サポートの安心有料動画サイト 『カリビアンコム』 だけ!

今なら、無料サンプル動画も見れます!

さらに、2500本以上のエロ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


( 2011/04/16 12:41 ) Category 透けフェチ巨乳 | TB(0) | CM(0)

若宮莉那 透けフェチ巨乳 VOL4 レビュー 

今回のカリビアンコムの透けフェチ巨乳には、ハーフっぽい顔立ちで超かわいい、超美人、巨乳、爆乳とはこのAV女優のためにある、Iカップ爆乳おっぱいのAV女優若宮莉那ちゃんの登場!
これぞAV女優。この綺麗な顔にIカップの超巨乳、爆乳おっぱいのエロエロダイナマイトボディの若宮莉那ちゃん。まずはお風呂の中で透け透けブラウス、透け透けパンティにハイヒールを履いての浴場オナニー。莉那ちゃんのIカップ爆乳おっぱいが濡れて透け透け、乳首も透け透けで透けてる乳首がかわいいのなんの。莉那ちゃんのかわいいおまんこまで透け透けになってて、透けフェチには最高ですが、透けフェチじゃなくても、興奮間違いなし。
rina1.jpg
若宮莉那ちゃんの綺麗なツルツルお肌に、ブラウスの下に透けて見える巨乳でムチムチ美乳をやらしく揉みまくり、ピンク色のこれまた芸術品のような綺麗なおまんこを莉那ちゃんの綺麗な指でクチュクチュといじり、かわいいクリトリスも自分で擦りまくると、かわいくて超エロいあえぎ声で「アン、アン、イク、イク、イクゥーー!!」と叫びまくり、一人でオナニーしてイっちゃいました。
若宮莉那ちゃん、オナニーで一人でエロエロになって、AV男優の生ちんこにしゃぶりつき、AV男優の生ちんこをよだれまみれにして、ねっとりと生ちんこを美味しそうにフェラチオ。フェラチオしてる時の若宮莉那ちゃんの表情、目つきのエロいことエロいこと。ビンビンに勃起した生ちんこを若宮莉那ちゃんが大きな瞳で見つめながら、ジュボジュボとエロい音を立てて、バキュームフェラ。
rina7.jpg
若宮莉那ちゃんにこんなエロい目つきで、こんな激しいフェラチオされたら、AV男優もたまったもんじゃない。AV男優もたまらず、莉那ちゃんのかわいい舌、口、そして顔へザーメン発射。ザーメンをかけられたときの若宮莉那ちゃんの顔もまたエロ過ぎですよ!
今度は巫女姿に変身した若宮莉那ちゃんを多数のAV男優が取り囲み、莉那ちゃんのIカップ爆乳おっぱいをよってたかって揉みまくり、莉那ちゃんの綺麗なエロエロおまんこはもうすでに濡れ濡れのグチョグチョおまんこに。この濡れ濡れグチョグチョおまんこに何本もの指が進入してくる。
rina5.jpg
M字開脚にされちゃった若宮莉那ちゃん。ローターや手マンで、莉那ちゃんのかわいいおまんこが犯されていくシーンが丸見え。もう莉那ちゃんあえぎまくって、悶えまくって、叫びまくりです。
そして、若宮莉那ちゃん、痙攣しながらおまんこから大量の潮吹き!莉那ちゃん、潮吹き!潮吹き!潮吹きの連続です。潮吹きシーンもカリビアンコムならよく見えて最高です。
さらにさらに、今度はAV男優たちの生ちんこが莉那ちゃんのおまんこに次々と挿入され、正常位、騎乗位、バックで犯されまくり、最後は若宮莉那ちゃんの顔に顔射、中出し、中出しの連発です。
rina8.jpg
カリビアンコムのエロいとこはやっぱり中出し!おまんこに中出ししてるのがよくわかります。
若宮莉那ちゃん、目が大きくてしゃべり方もかわいく、色白で超美乳で巨乳、美尻、おまんこも綺麗、あえぎ声もかわいくてたまりません。
特に、ローター、手マン、電マでAV男優たちにおまんこを責め続けられ、何度もイキまくり、痙攣して、連続潮吹きには参りました。
さらに、生ちんこ挿入してからも正常位、騎乗位、バックとどんな体位でも、悶えまくってる姿が超エロエロで超セクシー。生ちんこ挿入でも、若宮莉那ちゃんはイキまくってたけど、もう何度イったかわからなくなるぐらいイキまくってて、すごかったです。
でも、やっぱり透けフェチの私は透け透け巨乳と透け透け乳首が最高でした。
若宮莉那ちゃんの透けフェチ巨乳、イキまくりの潮吹きまくりが見れるのはカリビアンコムだけです。


若宮莉那ちゃんの 『透けフェチ巨乳』 が見れるのは、迅速丁寧サポートの安心有料動画サイト 『カリビアンコム』 だけ!

今なら、無料サンプル動画も見れます!

さらに、2500本以上のエロ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


( 2011/04/15 19:27 ) Category 透けフェチ巨乳 | TB(0) | CM(0)

つかもと友希 透けフェチ巨乳 VOL3 レビュー 

カリビアンコムのシリーズ物 透けフェチ巨乳 第3弾!
カリビアンコム人気AV女優の1人、AVデビュー20周年のつかもと友希が『透けフェチ巨乳』に登場!
大人の色気ムンムンで巨乳、爆乳のおっぱいの持ち主でおっぱいが性感帯のAV女優つかもと友希さんのための透けフェチ巨乳といってもいいぐらい!20年もAV女優やってても、この美貌とこの巨乳と美乳の超エロダイナマイトボディを維持してるのはお見事の一言。
yuki8.jpg
こんなどでかい巨乳を自分で揉みまくって感じまくるスーパーど淫乱なつかもと友希さん。
ワイシャツにローションかけられると、つかもと友希さんの巨乳が透け透け、エロい乳首が透け透けで超超超エロエロ。友希さんのエロエロ乳首の透け具合は、画面に向かって『友希さん、見せて!見せて!』とつい叫んでしまいます。シャツ越しでも乳首が勃起してるのがよくわかる。透けフェチにはたまりません。
極太バイブを自分のおまんこに突っ込み、一人で激しくバイブを抜き差しオナニーしてるシーンは迫力ある超エロいお尻に抱きつきたくなる。友希さんのエロいおまんこから白いおまんこ汁がダラダラ垂れてきて、おまんこの周りがテカテカに。
20年もAV女優やってるのに、おまんこの綺麗なこと。こんなにエロい綺麗なおまんこをこんなどアップで見せられたら、もう永遠に一時停止です。
yuki1.jpg
さらに、つかもと友希さん、おまんこ全開でオナニーで感じまくり、淫語連発。しまいには、『生で入れていい?生で入れていい?』を連発して、AV男優の極太生ちんこを要求するほど超ど淫乱なエロ熟女。まだ熟女と言うには早いかな。
つかもと友希さんみたいな綺麗で巨乳、美乳のエロい体で、『生で入れていい?』なんて言われたら、『一生生で入れさせてください!』ってお願いしちゃいます・・・。
友希さんのフェラチオもとにかくエロい。AV男優の極太ちんこを下から上へ舐めまわし、極太ちんこを口の奥深くまでくわえ込んで、ジュボジュボとエロ過ぎる音を出しながら強烈バキュームフェラ。
とうとう、つかもと友希さんの綺麗なおまんこにAV男優の極太ちんこを生挿入。すると、友希さん『生で入ってる、生で入ってる!』とエロい淫語連発。
yuki2.jpg
挿入シーンもどアップで映され、つかもと友希さんの濡れ濡れエロエロおまんこにAV男優の極太ちんこが生で入ってるのが、丸見えでもうエロエロ。
AV男優に生ちんこで突かれまくってる間、正常位でも、バックでも、騎乗位でも、透け透け巨乳がプルンプルン揺れてて、透け透け乳首もエロ過ぎてたまりません。透けフェチ最高!
アナル丸見えでバックから突かれまくってるシーンも最高にエロい。
yuki3.jpg
つかもと友希さん感じれば感じるほど、あえぎ声がエロく大きくなり、表情もエロエロになってくる。
こんな大人の色気ムンムンの巨乳のエロいダイナマイトボディのつかもと友希さんにエロエロ視線で見つめられたら、もうそれだけでイってしまいそう。
透けフェチなら、絶対最高の動画。私もつかもと友希さんの透けフェチ巨乳見て、ますます透けフェチになってきました。
この大人の色気ムンムンのつかもと友希さんの透けフェチ巨乳が見れるのは、カリビアンコムだけです。



迅速丁寧サポートの安心有料動画サイト 『カリビアンコム』 なら、 つかもと友希さんの 『透けフェチ巨乳』 もその他の友希さんの出演作品も全て見れます!

さらに、2500本以上のエロ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


( 2011/04/15 16:16 ) Category 透けフェチ巨乳 | TB(0) | CM(0)

MAYA 透けフェチ巨乳 VOL2 レビュー 

カリビアンコムの巨乳フェチシリーズ『透けフェチ巨乳』の2作目に登場は、表AV女優のMAYAちゃん。
『密室陵辱』(カリビアンコムプレミアム)で初裏デビューを飾った表AV女優MAYAちゃんが今度は『透けフェチ巨乳』に登場!
MAYAちゃんは豊満なバスト90cmFカップの超美乳で超巨乳の透けフェチにはたまらないセクシーエロエロダイナマイトボディ。
maya3.jpg
ローションがかかりまくった白いシャツから透け透けの巨乳に透け透けのエロい乳首がとってもセクシー。しかも、あの鈴木○理奈にも超そっくり。
同じ透けフェチ巨乳でも、AV女優が変わるだけで、ここまで変わるものかと思うほど、新鮮な今回の透けフェチ巨乳です。
そんなAV女優MAYAちゃんのFカップの爆乳でちんこをパイズリしてる時のエロエロ視線はもうギブアップです。AV男優のちんこがカチンカチンに勃起して今にも噴火しそう。MAYAちゃんの口から次々に出てくるエロい言葉もたまりません。
maya5.jpg
複数のAV男優が登場し、エロエロ感たっぷりの薄めのビラビラのついたおいしそうなおまんこを激しく指マン、爆乳Fカップの透け透けおっぱいを揉みまくられ、ローター、バイブと次々にMAYAちゃんのおまんこにズブズブと挿入され、悶えまくりのイきまくり。
さすが表のAV女優です。AV男優たちに責められてるときのMAYAちゃんの悶え方、あえぎ声のエロいことエロいこと。
maya.jpg
そして、巨根ちんこ達がMAYAちゃんのおまんこに挿入され、正常位にバックに騎乗位で激しく悶え、これでもかというほどイキまくりのMAYAちゃん。
バックから巨根ちんこで突かれてるときのMAYAちゃんのエロエロ視線に私はもうMAYAちゃんの虜になってしまいました。
maya8.jpg
騎乗位の体勢で顔にザーメンをいっぱいかけられ、ローションまみれのザーメンまみれのおまんこ汁まみれのMAYAちゃんの体のエロさも最高です。巨乳のセクシーダイナマイトボディにはローションまみれがよく似合う!
巨乳ファン透けフェチには最高の作品です。こんな美人でダイナマイトボディの女と一度でいいからエッチしてみたい・・・。
MAYAちゃんのエロエロボディにはピッタリの『透けフェチ巨乳』が見れるのはカリビアンコムだけです。


迅速丁寧サポートの安心有料動画サイト 『カリビアンコム』 なら、 『透けフェチ巨乳シリーズ』 が全て見れます!

さらに、2500本以上のエロ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


( 2011/04/14 19:19 ) Category 透けフェチ巨乳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

透けフェチ巨乳

Author:透けフェチ巨乳
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カリビアンコム 安心安全 入会 体験 レビュ
カリビアンコム会員の私が書いた 『カリビアンコム入会体験』サイトです♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら
最新コメント
最新トラックバック


