FC2ブログ

透けフェチ巨乳 透け乳首のおっぱい

『透けフェチ巨乳 透け乳首のおっぱい』は、有名動画サイト 『カリビアンコム』 の 『透けフェチ巨乳シリーズ』 を紹介しているサイトです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAYA 透けフェチ巨乳 VOL2 レビュー 

カリビアンコムの巨乳フェチシリーズ『透けフェチ巨乳』の2作目に登場は、表AV女優のMAYAちゃん。
『密室陵辱』(カリビアンコムプレミアム)で初裏デビューを飾った表AV女優MAYAちゃんが今度は『透けフェチ巨乳』に登場!
MAYAちゃんは豊満なバスト90cmFカップの超美乳で超巨乳の透けフェチにはたまらないセクシーエロエロダイナマイトボディ。
maya3.jpg
ローションがかかりまくった白いシャツから透け透けの巨乳に透け透けのエロい乳首がとってもセクシー。しかも、あの鈴木○理奈にも超そっくり。
同じ透けフェチ巨乳でも、AV女優が変わるだけで、ここまで変わるものかと思うほど、新鮮な今回の透けフェチ巨乳です。
そんなAV女優MAYAちゃんのFカップの爆乳でちんこをパイズリしてる時のエロエロ視線はもうギブアップです。AV男優のちんこがカチンカチンに勃起して今にも噴火しそう。MAYAちゃんの口から次々に出てくるエロい言葉もたまりません。
maya5.jpg
複数のAV男優が登場し、エロエロ感たっぷりの薄めのビラビラのついたおいしそうなおまんこを激しく指マン、爆乳Fカップの透け透けおっぱいを揉みまくられ、ローター、バイブと次々にMAYAちゃんのおまんこにズブズブと挿入され、悶えまくりのイきまくり。
さすが表のAV女優です。AV男優たちに責められてるときのMAYAちゃんの悶え方、あえぎ声のエロいことエロいこと。
maya.jpg
そして、巨根ちんこ達がMAYAちゃんのおまんこに挿入され、正常位にバックに騎乗位で激しく悶え、これでもかというほどイキまくりのMAYAちゃん。
バックから巨根ちんこで突かれてるときのMAYAちゃんのエロエロ視線に私はもうMAYAちゃんの虜になってしまいました。
maya8.jpg
騎乗位の体勢で顔にザーメンをいっぱいかけられ、ローションまみれのザーメンまみれのおまんこ汁まみれのMAYAちゃんの体のエロさも最高です。巨乳のセクシーダイナマイトボディにはローションまみれがよく似合う!
巨乳ファン透けフェチには最高の作品です。こんな美人でダイナマイトボディの女と一度でいいからエッチしてみたい・・・。
MAYAちゃんのエロエロボディにはピッタリの『透けフェチ巨乳』が見れるのはカリビアンコムだけです。


迅速丁寧サポートの安心有料動画サイト 『カリビアンコム』 なら、 『透けフェチ巨乳シリーズ』 が全て見れます!

さらに、2500本以上のエロ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
( 2011/04/14 19:19 ) Category 透けフェチ巨乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

透けフェチ巨乳

Author:透けフェチ巨乳
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カリビアンコム 安心安全 入会 体験 レビュ
カリビアンコム会員の私が書いた 『カリビアンコム入会体験』サイトです♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら
最新コメント
最新トラックバック


