FC2ブログ

透けフェチ巨乳 透け乳首のおっぱい

『透けフェチ巨乳 透け乳首のおっぱい』は、有名動画サイト 『カリビアンコム』 の 『透けフェチ巨乳シリーズ』 を紹介しているサイトです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若宮莉那 透けフェチ巨乳 VOL4 レビュー 

今回のカリビアンコムの透けフェチ巨乳には、ハーフっぽい顔立ちで超かわいい、超美人、巨乳、爆乳とはこのAV女優のためにある、Iカップ爆乳おっぱいのAV女優若宮莉那ちゃんの登場!
これぞAV女優。この綺麗な顔にIカップの超巨乳、爆乳おっぱいのエロエロダイナマイトボディの若宮莉那ちゃん。まずはお風呂の中で透け透けブラウス、透け透けパンティにハイヒールを履いての浴場オナニー。莉那ちゃんのIカップ爆乳おっぱいが濡れて透け透け、乳首も透け透けで透けてる乳首がかわいいのなんの。莉那ちゃんのかわいいおまんこまで透け透けになってて、透けフェチには最高ですが、透けフェチじゃなくても、興奮間違いなし。
rina1.jpg
若宮莉那ちゃんの綺麗なツルツルお肌に、ブラウスの下に透けて見える巨乳でムチムチ美乳をやらしく揉みまくり、ピンク色のこれまた芸術品のような綺麗なおまんこを莉那ちゃんの綺麗な指でクチュクチュといじり、かわいいクリトリスも自分で擦りまくると、かわいくて超エロいあえぎ声で「アン、アン、イク、イク、イクゥーー!!」と叫びまくり、一人でオナニーしてイっちゃいました。
若宮莉那ちゃん、オナニーで一人でエロエロになって、AV男優の生ちんこにしゃぶりつき、AV男優の生ちんこをよだれまみれにして、ねっとりと生ちんこを美味しそうにフェラチオ。フェラチオしてる時の若宮莉那ちゃんの表情、目つきのエロいことエロいこと。ビンビンに勃起した生ちんこを若宮莉那ちゃんが大きな瞳で見つめながら、ジュボジュボとエロい音を立てて、バキュームフェラ。
rina7.jpg
若宮莉那ちゃんにこんなエロい目つきで、こんな激しいフェラチオされたら、AV男優もたまったもんじゃない。AV男優もたまらず、莉那ちゃんのかわいい舌、口、そして顔へザーメン発射。ザーメンをかけられたときの若宮莉那ちゃんの顔もまたエロ過ぎですよ!
今度は巫女姿に変身した若宮莉那ちゃんを多数のAV男優が取り囲み、莉那ちゃんのIカップ爆乳おっぱいをよってたかって揉みまくり、莉那ちゃんの綺麗なエロエロおまんこはもうすでに濡れ濡れのグチョグチョおまんこに。この濡れ濡れグチョグチョおまんこに何本もの指が進入してくる。
rina5.jpg
M字開脚にされちゃった若宮莉那ちゃん。ローターや手マンで、莉那ちゃんのかわいいおまんこが犯されていくシーンが丸見え。もう莉那ちゃんあえぎまくって、悶えまくって、叫びまくりです。
そして、若宮莉那ちゃん、痙攣しながらおまんこから大量の潮吹き!莉那ちゃん、潮吹き!潮吹き!潮吹きの連続です。潮吹きシーンもカリビアンコムならよく見えて最高です。
さらにさらに、今度はAV男優たちの生ちんこが莉那ちゃんのおまんこに次々と挿入され、正常位、騎乗位、バックで犯されまくり、最後は若宮莉那ちゃんの顔に顔射、中出し、中出しの連発です。
rina8.jpg
カリビアンコムのエロいとこはやっぱり中出し!おまんこに中出ししてるのがよくわかります。
若宮莉那ちゃん、目が大きくてしゃべり方もかわいく、色白で超美乳で巨乳、美尻、おまんこも綺麗、あえぎ声もかわいくてたまりません。
特に、ローター、手マン、電マでAV男優たちにおまんこを責め続けられ、何度もイキまくり、痙攣して、連続潮吹きには参りました。
さらに、生ちんこ挿入してからも正常位、騎乗位、バックとどんな体位でも、悶えまくってる姿が超エロエロで超セクシー。生ちんこ挿入でも、若宮莉那ちゃんはイキまくってたけど、もう何度イったかわからなくなるぐらいイキまくってて、すごかったです。
でも、やっぱり透けフェチの私は透け透け巨乳と透け透け乳首が最高でした。
若宮莉那ちゃんの透けフェチ巨乳、イキまくりの潮吹きまくりが見れるのはカリビアンコムだけです。


若宮莉那ちゃんの 『透けフェチ巨乳』 が見れるのは、迅速丁寧サポートの安心有料動画サイト 『カリビアンコム』 だけ!

今なら、無料サンプル動画も見れます!

さらに、2500本以上のエロ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
( 2011/04/15 19:27 ) Category 透けフェチ巨乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

透けフェチ巨乳

Author:透けフェチ巨乳
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カリビアンコム 安心安全 入会 体験 レビュ
カリビアンコム会員の私が書いた 『カリビアンコム入会体験』サイトです♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら
最新コメント
最新トラックバック


