FC2ブログ

透けフェチ巨乳 透け乳首のおっぱい

『透けフェチ巨乳 透け乳首のおっぱい』は、有名動画サイト 『カリビアンコム』 の 『透けフェチ巨乳シリーズ』 を紹介しているサイトです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛あいり 透けフェチ巨乳 VOL6 レビュー 

カリビアンコムの大人気シリーズ 透けフェチ巨乳 第6弾! カリビアンコムもすごいAV女優を抜擢してくれた。今回の透けフェチ巨乳にご登場は、巨乳!爆乳!バスト110cmのIカップ!!デカ過ぎるおっぱいの愛あいりちゃん!透けフェチ巨乳というより、透けフェチ爆乳です。
私は愛あいりちゃん大好きです!あいりちゃんの巨乳、爆乳おっぱいは乳輪も大きいが乳首が小さいのがかわいすぎてエッチすぎる~!そして、私が愛あいりちゃんの大好きなとこは、なんと言ってもおまんこ。あいりちゃんのおまんこ、とにかくエッチなんです。カリビアンコムだから、愛あいりちゃんのおまんこ丸見え。
airi2.jpg
愛あいりちゃん、本当に顔がかわいすぎる・・・こんなかわいい顔してるのに、おまんこのエロいことエロいこと。
まん毛が剛毛で、おまんこのビラビラも黒々してるのがもう本当にエッチすぎる。今までいっぱいクンニされまくって、たくさんのちんこを挿入してきたんだろうなぁ。って勝手に想像すると、もう愛あいりちゃんのおまんこ見てるだけで、エロエロになっちゃいます。
透け透けのシャツから見える超巨乳のあいりちゃんのおっぱいはすごいの一言!透けフェチバンザイ!透け透け乳輪に透け透け乳首も、透けフェチファンにはたまらない。
airi4.jpg
まずは、あいりちゃん、この剛毛おまんこの中の黒々おまんこを自分でいじり、巨乳爆乳おっぱいを揉みながらオナニーをしだす。あいりちゃんのおまんこクンニしたい!!
あいりちゃん、あえぎ声エッチ!オナニーをしていると、AV男優現れ、愛あいりちゃんのIカップ透け透け巨乳おっぱいを揉みまくり、透け透け乳首を舐めまくり、2個の透け透け乳首をローター責め。あいりちゃん、透け透け乳首をローター責めされ、感じまくってるとこに、愛あいりちゃんのエッチなおまんこ、エッチなクリトリスをローター責め。あいりちゃんエッチなあえぎ声をあげ、『アン!アン!』悶えまくり。
airi8.jpg
そこへAV男優の舌が愛あいりちゃんのエッチなおまんこを這い回る。あいりちゃん、クンニも大好きみたいでもう大興奮!クンニされ、愛あいりちゃんのエッチな剛毛おまんこからは白いエッチなおまんこ汁が溢れ出て、おまんこ周りがテカテカ光ってエロ過ぎる・・・
さらに、AV男優の指がおまんこに挿入され、バイブでグチュグチュとエッチなエッチな音を立てながら、愛あいりちゃんのエロエロおまんこが犯されていく・・・。
airi.jpg
こんな巨乳おっぱいでパイズリされたいと思いませんか?はい、愛あいりちゃん、ご要望どおりAV男優のちんこを110cmのIカップおっぱいでパイズリしたら、おっぱいのあまりのデカさにちんこが見えなくなる始末。爆乳パイズリたまりません。
そして、愛あいりちゃんのエロエロおまんこにAV男優の生ちんこが挿入され、正常位SEXでもIカップの巨乳がプルンプルン!バックでもIカップの巨乳がプルンプルン!騎乗位SEXでもIカップの巨乳がプルンプルン!AV男優もたまらず、愛あいりちゃんのエロエロおまんこに中出し。私も愛あいりちゃんのエロエロおまんこに中出ししたい・・・
カリビアンコムの中出しはやっぱり最高です!愛あいりちゃんのIカップ巨乳は本当にエッチすぎて芸術品です。
愛あいりちゃんの透けフェチ巨乳を見たら、透けフェチじゃない人も透けフェチっていいかも。って思いますよ!きっと。
カリビアンコムなら、愛あいりちゃんの透けフェチ巨乳、透け透け乳輪、透け透け乳首が思う存分見まくれます。


愛あいりちゃんの 『透けフェチ巨乳』 が見れるのは、迅速丁寧サポートの安心有料動画サイト 『カリビアンコム』 だけ!

今なら、無料サンプル動画も見れます!

さらに、2500本以上のエロ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
( 2011/04/16 14:31 ) Category 透けフェチ巨乳 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/04 04:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/11 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

透けフェチ巨乳

Author:透けフェチ巨乳
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カリビアンコム 安心安全 入会 体験 レビュ
カリビアンコム会員の私が書いた 『カリビアンコム入会体験』サイトです♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら
最新コメント
最新トラックバック


